宅配クリーニング利用の流れ

■ホームページからお申し込み

1.ホームページから申し込み

1.ホームページから申し込み

ホームページ上で集荷のクリーニング品をお選びください。商品一覧はこちらから

2.集荷する商品を選択

2.集荷当日の在宅確認

クリーング品の数量をお選び頂き「ショッピングバッグに入れる」をクリックください。

3.集荷商品の確認

3.集荷

集積する商品の合計を確認頂き、「レジへ進む」ボタンをクリックください。

4.お客様情報を入力。

4.クリーニング

お客様情報を入力頂き決済を完了してください。
東京23区および川崎市・横浜市は送料無料です。
無料集配エリアで、セール商品である布団のクリーニング以外は受注額合計が3,000円以上でおねがいします。


■お電話でご予約

1.お電話で予約

1.お電話で予約

まずは、お電話で集荷のご予約をしてください。
TEL:045-718-5235
こちらから確認させて頂く項目
集荷先のご住所
お名前
お電話番号
集荷予定のクリーニング品
集荷のご希望日時

2.集荷当日の在宅確認

2.集荷当日の在宅確認

集荷の前に一度お電話でご在宅とご住所の最終確認をいたします。

3.集荷

3.集荷

ご指定の集荷先にて、クリーニング品をお預かりいたします。
その場で、概算のお見積もりをいたします。
原則前金でお願いします。※お支払いは現金のみとなります

4.クリーニング

4.クリーニング

お客様の大切なお品物を、真心を持ってクリーニングいたします。

5.配達・お支払い

5.配達・お支払い

ご指定の配達先に、クリーニング品をお届けいたします。


■よくある質問

Q.対応の集配エリアを教えてください。

以下のとおりです。
集配エリア
3600円(消費税/集配料込み)
中央区・港区・品川区・千代田区・渋谷区・新宿区・世田谷区・目黒区・大田区・横浜市(中区・西区・保土ヶ谷区・南区・港南区・港北区・瀬谷区・旭区)

4600円(消費税/集配料込み)
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・葛飾区・北区・江東区・杉並区・墨田区・中野区・練馬区・文京区・豊島区・台東区・川崎市(川崎区・幸区)

Q.記載されているエリア以外の集配は可能ですか?

A.可能です。
全国にリピーターの方が数多くいらっしゃいます。
その際は恐縮ですが弊社の料金対象外になります。
お客様の方で宅配可能なダンボールか厚紙をご用意いただき極力小さくパッケージして宅配便を利用してお送りください。
お客様のお住まいのエリアによって送付先工場が変わります(都内もしくは神奈川県)。
メールまたは電話にてお問合せください。
往復とも送料はお客様負担になります。
その際の納品は着払いでお送りさせていただきます。

Q.布団を出すとき梱包しておく必要はありますか?

A.集配エリアであれば梱包の必要はありません。
外交員の訪問時にそのままお渡しください。

Q.クリーニング加工後どのような梱包で返信されますか?

A.加工後、検品のうえビニール袋で梱包しておとどけします。

Q.納品後、自宅のクローゼットなどに収納するとき梱包ビニールから出した方がいいですか?

A.オゾン処理・高熱処理済みでカビは通常のドライクリーニングに比べて発生しにくいです。
開封せずにそのまま収納しても問題ありません。

Q.会員ページにログインできません。

A.メールアドレスとパスワードの確認と入力もれはありませんか?
パスワードを忘れた方は「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてパスワードの再設定をしてください。
再設定のURLをお客様のメールアドレスに送付しますので、メールを開封して再設定してください。
それでも解決しない場合や登録のメールアドレスをお忘れの場合は送信フォームか電話から詳細をお伝えください。

Q.申込み内容の変更はできますか?

A.申込み点数増加の際、現金決済のお客様はお電話もしくはお伺い時に外交員にお伝えくださり差額をお支払いください。
クレジットカード決済のお客様はお電話かメールにてお伝えください。
決済日時の都合上、できないことがあります。ご了承ください。
また、お客様都合によるキャンセルにともなうご返金はできません。

Q.納品後加工済みの布団が棄損していました。対応可能ですか?

A.「利用の流れ」のページの「同意事項」を参照ください。